服を捨てるの巻 その2

昨日の断捨離に続いて、さらに勢いがつき、持っていたジャケットもいくつか捨てました。

 

これもなかなかお高かったし…と思って取っていたのですが、仕事でももはや着る機会がない。

一応最後に着てみて捨てるか決めようと思い着てみたところ、なんかみたことある映像。

我が家のアイアンマンやないかい! 肩パットのせい?

f:id:pocoapocousa:20210915034808j:image

ということで、いずれにせよこんな感じで外出は禁!と捨てました。

全て合わせて45Lのゴミ袋3つ分です。

良くも悪くもアメリカはゴミの仕分けが厳しくないので、そのまま捨てる事ができます。

 

http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550728435