今年のお給料は去年の10万円増し

去年から始めた仕事、1年経ちました。

1年間のまとめみたいなレポートを提出し、仕事始めに決めたゴールをきちんと達成できているかのチェックがありました。

毎年仕事に関係のあることで自分をimproveできる何かをゴールに決めて、1年で達成する必要があります。

 

そして今年のお給料は去年より1年間で10万円増える予定です。(まだもらっていないのでタヌキの皮算用)

日本のようなボーナスのシステムはないです。

時間外手当もなし。

 

特に生活に臨時で必要な支出はないのと、いつまで仕事を続けるのかまだ分からないので、将来に備えてこれは全て投資に回そうと思います。(あなた、タヌキの皮算用ですよ。)

 

Odai「10万円」