ブログを読んで下さった方へ ありがとうございます

わたしの癒やしというか、わたしへの励ましのほうが正しいかもしれない。始めたばかりのブログを読んで下さった方々。

たまたまのことが殆どであろうが、読んで下さったことに感謝です。

 

前からブログを書いてみようと思っていましたが、日記帳に書いていれば満足でした。

今は恐れずにもっとアウトプットすることにチャレンジしようと決めてブログをはじめてみました。

 

だんだん歳を重ねるにつれて、がむしゃらに生きていれば何とかなるといったphaseは終わったなと実感します。そして、今まで自分が人生で経験したことや、これは書き留めておきたいなと思ったことは、小さいことでも少しずつシェアしてみることで、視野を広げるきっかけになるかもしれないし、人生を豊かにするかもしれないと思うようになりました。

 

大切な人、近しい人を亡くすと、人生は本当に一回しかないし、限りある時間をもっと大切にしないといけないなと思います。また、遠い世界であった死は100%全員に訪れるものであることを確信せざるを得ません。人との繋がりは当たり前と思わずに偶然やご縁を感じて感謝したいと思います。

 

限りある人生の中のこれから経験するであろう様々なphaseを楽しみたいと思います。

 

Odai「わたしの癒やし」