2021-10-09から1日間の記事一覧

vineyard vinesのカットソー💕

なんと言ってもVineyard vines のカットソーです ややお高い部類に入ると思いますが、柔らかくて着心地がよく、旅行中の部屋着にもなるし、うっかり外に出ることがあったとしても、来客があったとしても、オシャレ〜♬に見えるクオリティーです♬ 寝間着として…

10月9日のお題-Self-Care October 2021

職場からのself care カレンダー 早速主人にシェアしました! 大きなゴール、dreamをシェアすることはいつも躊躇します。言った時点で気が下がってしまう気がして、達成するまで公言せずにいることが多いです。 今日は言ってみた!そうしたら、具体的にいつ…

500個のカボチャの彫刻の眺めは壮観🎃

職場からのメッセージカレンダーで、何かワクワクすることを計画して実行するというのがあったので、ハロウィンのpumpkin hollarlandにチャレンジしました。 入り口で中は怖くないよ、置いてあるものを触らないでね!と言われて、お化け屋敷なのに怖くないの…

新しいrumbaの性能に大感激

7年使ったrumbaがとうとう故障しました。 中の掃除をしてみてもなおりませんでした。 次の日主人が新しいのを買ってくれて届きました。 ありがとう😊 おー!静かだし、ゴミは捨てやすいし、機能がなくなってる♬ rumbaを毎日使うと空気も澄んでくる気がします。…