アメリカでオタフクの”ピクルスの酢”販売して下さい

f:id:pocoapocousa:20210919103142j:image

 

場所によっては輸入されているかもしれませんが、テキサスでは見たことないです。オタフクの"ピクルスの酢"。以前日本のgrocery storeでオタフクの"なますの酢"が販売されていたので買って酢の物を家で作りましたが、アメリカ人の家族達にはそこまで好評ではありませんでした。そして、その後日本のgrocery storeでは"なますの酢"見なくなりました…

以前日本に帰国した際にピクルスの酢を買ってピクルスを作ったところ、アメリカ人の家族から大好評でした。ただきゅうりやパプリカ、大根、人参を切って酢に漬けただけなのに、色も綺麗で喜ばれました。時々日本の家族が送ってくれる荷物に必ずリクエストして入れてもらっています。

なますの酢はなかなかアメリカ人への需要はないように思いますが、ピクルスの酢は宣伝次第で広まるはずと確信しています。何よりも我が家はテキサスでピクルスの酢が買えるのを楽しみに待ってます♬

オタフクにお知り合いがいないので、このブログをオタフクに勤務されている方が読むチャンスがあれば、是非ご検討を。首を長ーくして待ってますよー。