物をなくすくせ tileをつけても全てにつけられない

主人は毎日物を無くします笑

財布、仕事用のバッジ、iPhone、鍵、どれか一つは必ず無くして、探しまくっていました😅

そこで、購入したtile!! 上記4つに全てつけています。

優れもので、iPhoneからどこにあるか探せるし、iPhone を探したい時には、バッジか鍵か財布につけているtileのボタンを押せばiPhone が鳴ります。それでも毎日tile から探しています。

同じ場所に置けないのが私からすると不思議なんですが、置く場所を作ってもそこに置けなくて、帰宅後に適当において思い出せないんです。

イヤフォンもケースを買ってtileつけました。

パソコンには貼っています笑

何とか必須の上の4つは探せていますが、困るのがパーキングのチケットなど、tileがつけれない物。

車の中の日避けのところに差し込めるようにしているんですが、チケットを取ったらそのまま無くして、I時間しかパーキングを使っていなくても、1日パーキングした料金がチケット無くした用の料金を払う必要があります。

空港にパソコンを置いてたり、電話を忘れたり、もう治らないんだろうなとこれは私も諦めて、見守るしかないなと思っています。

私も直せない癖はあるし、全てに主人は寛容なんで、私の考え方を変えて、取れる対策は事前にとれるようにするしかないですね。

Tileの他にもいい方法が見つかるといいな。