生活の中にいいね👍を見つける 家の広さと便利さの違い

違う経験の中にいいね👍を見つけるのがささやかな幸せ

 

実家に帰った時にベランダで飲むコーヒー☕️👍

庭のある実家だからこそできる

鳥の声や緑に囲まれて癒されます

広いので家で過ごすだけで心も広くなって余裕ができた気分になれます

 

現在はアパートメントに住んでいます

せまいなと思うこともあるけどせまいは悪くない👍実家だと広くて、息子を探すのに一苦労することがあります

一人で庭に出たり、道に出ていったりするので、ハッと気づいて息子がいない!となるとヒヤッとします

アパートメントだと常に息子が見えるので、これは安心👍

自分達を守ってくれている家に感謝できます

 

広いと狭いの両方を経験するからこそ、それぞれの良さに気付けます

 

 

Odai「ささやかな幸せ」