airportの会員制ラウンジ

久々に飛行機に乗り、airport にある会員制のラウンジを使用しました。

サラダやスープ、サンドイッチなどのビュッフェがコロナ前と同じように戻っていました。

去年の12月に使用した時には全てが、ラップで絡んであるか、一つずつ包装されていましたが、今回はビュッフェ式で、自分でトングを使って取るようになっていました。アルコールスプレーや、使い捨ての手袋も用意されていましたし、殆どラウンジには人はいなかったのですが…控えました…

コロナが落ち着いてきているとはいえ、まだビュッフェに参加するのは安心できません。

ポテチとクッキーは包装されていたのでこれらを頂きました。

ビュッフェは美味しそうでしたが、時期尚早に思えます。完全に安心できることはないですが、もう少し待ちたいです。