アラスカ州から魚をお取り寄せ オススメカンパニー

なかなかアメリカで美味しいお魚を手に入れることができていません。

もちろんgrocery store で生魚、冷凍魚を買ってきて料理することはありますが、アンモニア臭に敏感に反応してしまいます。

お酒につけてから料理することもありますが、新鮮さがありません。

 

アラスカで見つけたLummi island company 

他もいろいろ見てみましたが、ここが一番reasonableで、今のところ郵送したら明日頃届くよ、今日届くよ、届けたよの報告もくれるし、

大きなトラブルもなく各月で購入しています。

 

Lummi island companyからsalmon、cod fish、smoke salmon、halibut などをお取り寄せしています。

 

サイト

https://lummiislandwild.com/our-seafood/wild-king-salmon-portions/

 

実際に届いたときはこのような感じです

f:id:pocoapocousa:20220218024712j:image

 

大きなダンボール箱にちまっと購入したsalmonが入っています。

日本ではあり得ない梱包!笑

なんでこんなに大きな箱を使っているんだ!

 

魚はどれも美味しい、匂いがしない!

塩をふりかけてグリルするだけで立派な一品、逸品になります。