壊れたコップ もっと使っておけばよかった!

お友達にもらってアメリカまで持ってきたコップ。

オシャレなお友達が、こだわって物を集めている小物屋さんで見つけたもの。

色と模様が特徴的で持った時の心地もよく、時々夫婦でお茶を飲んだり、コーヒーを飲んだりする時、お客さんが来た時のみに使っていました。

 

他のコップに当たった衝撃でとうとう割れてしまいました。

 

今回しみじみ感じたことは

大事に思うことは大切だけど、使わないと意味がない!もっと頻繁に使っておけばよかった!

 

物は使ってからこそ意味がありますね。

なかなか使っていないお皿など、もっと使おうと決めた日でした。

 

👇 5年間ありがとう😊

f:id:pocoapocousa:20220228060223j:imagef:id:pocoapocousa:20220228060226j:image