引き寄せについてもっと考えるようになって2週間、謎のやる気が湧いてきた

引き寄せについてもっと調べたり、考える時間を増やしたり、ブログに書いたりして2週間が過ぎました。

引き寄せのせいなのかはまだ分かりませんが、少しでも良い気分でいるように心がけることが良いように回ってきているように感じます。

 

1. 明らかに、自分に対して苛立ったり、がっかりすることが減った

何か思ったようにできなかったなと思った時には、いつもは何でまたできないの?と自分に苛立っていましたが、少しでも解決策を明確に立てようという気持ちになり、

次で活かそうと思えるようになりました。

2. 家族に対する感謝の気持ちが増えた

以前から家族に感謝していましたが、よりその気持ちが強くなり、家族と一緒に過ごす時間が愛おしくなりました。

3.仕事に対して、とにかく頑張ってみようと思えた

不安や緊張があるのはみんな同じ。仕事のことで頭をいっぱいにせず、する時にはする、終わったら引きづらないを実践できるようになってきています。

4. もっと身の回りを片付けて、整えて、より良い気分でいたいと思うようになった

散らかっていても、イライラせずに、この部分だけは綺麗にしておこうと前向きに考えることができ、家の中を整えるのが楽しくなってきました。

5. 謎のやる気が湧いてきた

何だかイメージしていることを、少しずつ実践できるように、もっと詳しく計画して、予定を立ててみる準備をしています。

 

自分の気持ちの持ち方で行動が変わっていくのが感じられてワクワクします。

この調子で続けていきたいと思います。