仕事向き不向き整理

不向き

クリアでない状況なのにアグレッシブに進めていくのが苦手

周りが不用心にみえるし、結局後からミスが見つかることが多く、その処理をさせられるのに納得いかない

人の話を聞かず、進めた人が責任を取るべきと強く思う

数回似たようなことが繰り返されると本当に正しい常にその人を疑ってしまう

 

聞く耳を持たず、ろくに準備をせずに速まるということを繰り返す管理者と、それを止めるのがお前の仕事だと言って責任を取らないマネージャーの間で常に緊張が伴う 

この2人は緊急事態が来ない限りまるで連絡を取らない

 

向き

一度登録されてしまえば後は必要な書類をひとつずつ終わらせていくのは得意

モニターの質問にはきちんと期限内に責任持って全て答える、時間がかかるものに対してはいつまでに誰に聞いて仕上げると前もって計画たてて返事をすることができる

自分で一から新しい案を考え出すことができる